SSブログ

Black and Tan @Bunty Hunter  ナパのレストラン③ [旅行]

Black and Tanって、知っていますか!

DSC07386.JPG

ギネスとハープが2層になってるの~~~。きれい~~。
これはかなり、気に入ってしまいました。見た目が。

Bounty Hunterは、Jamieおすすめダウンタウンのワインバーです。バーというよりパブと言ったほうがいい賑やかさ。ここ、とても気に入りました。ひとつひとつのお料理に、「おすすめワインペアリング」があったりして、楽しいことこの上ない。

たとえばオードブルの盛り合わせには、White Wine Flightといって3種のペアリング。

DSC07390.JPG

メインと一緒には、Red Wine Flight

DSC07403.JPG

Flightじゃなくて単品ももちろんあり。しかしナパにいるのに「とりあえずビール」がやめられない私。一日テイスティングしてると特に、この1杯のビールがね~~たまらんかったりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。