SSブログ

Napaでの食事② OXBOW PUBLIC MARKET [旅行]

DSC07229.JPG

前回もけっこうリピったこちら。OXBOW MARKET。ナパのダウンタウンにあるパブリックマーケット。たかがマーケットですが、ナパのそれは、なかなかに楽しいのです。

DSC07212.JPG DSC07215.JPG

品ぞろえが良くて今回も行くぞ、と思っていたワイン屋さんは小さくなってしまっていて、代わりにBackdoor Kitchenという大きなカフェ(飲み屋さん)になっていました。ワイン屋さんはメインのビルのほうに移動。小さくなっていてちょっとがっかりだったのだけど、おっと、オイスターバーが、できている!

DSC07225.JPG

モンダヴィがやっているテイスティングのお店はなくなっていました。前日からの飲みすぎが響き、わたくしこの日は、「とりあえずビール・・」状態でした。ビールとサラダで、お夕飯の巻~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。