SSブログ

ナパでのB&B [旅行]

ナパでは、前回と同じ the Inn On First に泊まりました。
お部屋はmansionタイプとかいろいろあるので離れのほうの、Noble Vineyard指定で予約。離れの1Fは、わんこOK!

DSC07206.JPG

ここは、Inn Keeperの人柄がなんとも魅力。センスがいいのでワイナリーの予約やレストランにも、アドバイスをもらいました。行こうとしていたいくつかのワイナリーは「あそこ、Times Squareみたいだよ、テラスならこっちがおすすめ」とかの助言により、実際ツボをついていてよかったです。Jimの朝食も評判。Cold Mealを自分で取ってテラスで食べていると・・・日替わりのHot mealが個々にサーブされます。

DSC07238.JPG

DSC07240.JPG DSC07243.JPG

これ、イングリッシュマフィンみたいですけど、ちがうのよ~。パイ生地の中に、ちょっとエスニックに味付けされたリコッタチーズ、その上にトマト、さらに目玉焼き。とても美味しかったです♪

DSC07236.JPG

午後は、ダイニングにJim手作りの日替わりクッキーが。せこいようですが私はこれを毎日げっとして、翌日のワイナリー巡りのおともにしました。ランチ抜きでこれで済ませるくらいが、ちょうどよいのであります。

DSC07235.JPG DSC07234.JPG

夜。リビングにはポルト酒が置かれます。ここで毎晩、夜酒を飲み、チェスをやり、本を読みました。部屋も快適だけど、ここで本を読む時間もゆったりいて至福。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。