SSブログ

ナパ、レストラン① ビストロ・ドン・ジョヴァンニ [旅行]

ナパに行くなら、事前の準備は必須です。
なんせ人気のレストランは、2か月前から予約がいっぱい。
ワイナリーもしかりで、テイスティングにも予約が必要なところが多いのです。2週間くらい前にのんきに電話しても取れないところが多くて(←うちです)、あれれ・・ということになりがちです。

前回の教訓を活かして、今回は2回くらいのディナーとランチは、事前に予約をしていました。
初日のランチはビストロ・ドン・ジョヴァンニ。サイドウェイにも使われた有名レストランで、中庭が見えるテラスが人気。

DSC07192.JPG DSC07190.JPG 

確かに、テラスはよい雰囲気ではありますが、高速の真横。
あとお料理は、おいしいけれどこれなら自分でも作れる・・・と思えるレベルでもありました。
近くに泊まっていてとかなら全然よいとおもうけど、気合入れて日本から予約するくらいなら、ナパにはもっとおいしいとこ、あります!!!

でも。ここで初のぶどう畑に遭遇。テンションあがるーーーー♪

DSC07187.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。