SSブログ

男の子だけど!おままごとセット

息子はどうも、ままごとの類が好きです。お買いものごっことか。なのでクリスマスプレゼントに私が選んだのは、キッチンセット。じぇーさんはぶつぶつ言っており車とかほかのものも買っていたけど。いいじゃないか男子のおままごと!

DSC09567.JPG

キッチンセットと言うとどしっと大きなものが多かった中、このダイワというメーカーのものはすべてがちっちゃくて値段が手ごろなところが気に入りました。ミニなのがかえって、ドールハウスに通ずる可愛さもあり。

DSC09571.JPG

「しろくまちゃんのホットケーキ」のお話が好きな息子は、ホットケーキを私にどうぞしてくれるとき、「ホットケーキ、できたわよぉ~?」と言っていました。(しろくまちゃんのまね)。

DSC09572.JPG

せっせとお茶をいれては、ずずずと飲んでいます。

DSC09575.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さとこ

わあ!これかわいいね(^0^)
うちにもサンタがキッチンセットくれたよ☆
サンタにアドバイスありがとう♪
by さとこ (2011-12-26 09:16) 

coelacanth

さとちゃん、nたんのもかわいいね!てか手づくりお洋服が、、、すばらしすぎてガン見してしまったよー。ほんとすごい!(^-^)
by coelacanth (2011-12-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス・イブ今日の気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。