SSブログ

ソノマのGeneral Store [旅行]

ナパにはOakVillageとかDean & Delucaとか、スーパー好きにはたまらん入るだけで楽しいお店がけっこうあります。リッジのお姉さんに、「おなかすいてる?ならこの途中Cry CreekにあるGeneral Storeのサンドイッチはおすすめ」と言われたので寄ってみました。

DSC07652.JPG

古っ!!!床もぎしぎし。

DSC07657.JPG

雰囲気あっていい感じ。燃えますこういうの。

DSC07659.JPG

サンドイッチを買って、手作りキャラメルとか小物とかを長々と物色しました。豚ちゃんトレーにも惚れたけど高かったので気を落ち着かせてあきらめ。地元のひとのおすすめならでは、新しい発見でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。