SSブログ

ナパのワイナリー⑦ Paraduxx [旅行]

さてさて。今回のナパで私が一番気に入ったところ。Paraduxxです。
これはもともと、友人夫婦がわたしたちの結婚の記念にくれた、おしどり夫婦のラベルのワイン。ラベルは毎年別のアーティストに依頼して、つがいのDuckを描いてもらっているという。かわいいだけでなく味もすごく気に入っていてリピートしているのです。ジンメインのブレンドなので、私好み。

DSC07489.JPG DSC07455.JPG

で!なにがいいってここの、テイスティングのテラスが最高でした。

DSC07459.JPG

予約を制限してるので混んでなくて広々。でも気取ってなくてすごく親切。座って足なしりーデルで飲ませてくれるので気分は最高。チーズまでついてて15ドル。ホントは4種ぐらいだったのだけど、なんだか話してるうちにどんどん空けてくれて、系列ワイナリーのDuckhornやGoldeneye、ついには私たちが結婚の記念にもらったという話をしたら喜んでくれて、「ヴィンテージはこれだったのでしょう?特別に。」とわざわざ記念の2004年のものまで出してきてくれました。

DSC07466.JPG DSC07475.JPG

ちなみにGoldeneyeは、オバマ大統領の就任パーティで使われたということで知られるワインです。こちらは遠くて行けないので、ついでに開けてもらってラッキーでした。もちろん購入。Parajaxxという、日本では売ってないジン100%もげっと。

DSC07480.JPG

ここは、また絶対に来ます!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hanna

うわー嬉しい♪
そして、すっごい楽しそうな旅行でうらやましい〰
そのうちわたしも飲んだくれ旅、するぞ
by hanna (2011-10-14 10:35) 

coelacanth

> hannaさん、
今年の結婚記念日にも、飲んだよー♪
思い出になる素敵なおくりもの、ありがとうね。
by coelacanth (2011-10-15 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。