SSブログ

壱番の餃子 [旅行]

山を下りてふたたびサンビーチへ。なつかしのすかいらーくでのんびり新聞などを読む。ボルトすごい・・・。そして彼が1986年8月21日生まれだということを知る。同じ誕生日ではないか。干支まで一緒ではないかっ。しし座の寅年=天才説、急浮上!?:p

お茶後は干物やお漬物や蒸しパンなどをお買い物。早めの夕飯へ。
これを食べに東京から車で乗りつける人もいる(秋元氏とか)と噂の餃子を食べたくて、アタック。[パンチ]
餃子ふたさら、小龍包、豚肉クレープ巻き、叉焼炒飯。

DSC02234.JPG

にんにく多めでジューシーな餃子は、けっこう小ぶり。皮が極薄。もちもち好きの私には「もっと皮を!」な感じでしたけど、おいしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOA美術館蒸しパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。