SSブログ

沖縄へ [沖縄]

沖縄にいってきました。

DSC05686.JPG

DSC05690.JPG

沖縄に行くといつも、実家ステイの合間にリゾートにもあちこち行ってみるのがお楽しみ。

今回は奥間と本部に。本部ではブセナが取れずリッツカールトンに初トライしました。

妹を笑わせようと汗をかく兄。

DSC05842_edited-1.jpg DSC05834.JPG

DSC05915.JPG DSC06167.JPG

子供NGだった喜瀬別邸がリッツになったのが去年。ブセナの真ん前なので周りにはいろいろあるロケーション。でも海側じゃないのでビーチがないし、子供NGだったときと造りは同じなので、プールなども子供向きではないです(子供の利用時間に制限アリ)。屋外プール開き後なら、子連れにはブセナのほうが遊べますね~。でもオフシーズンにちょっとゆっくりしたいとか、自分がホテルステイ好き(←わたし)とかなら、たまには・・。

DSC06085.JPG DSC06096.JPG

スイミングではやっと3つ進級し、顔付け3秒ができるようになりました。
かなりのろのろペースですが、「スイミング行きたい!」と自分で言う姿とか、飛び込みが怖くてどうしてもできなくて涙出しながらやっとグリコのポーズで飛び込んだ(笑)姿を見ていると、可笑しくもじーんとする母です。ガンバレ!
 
DSC06192.JPGDSC06194.JPG

また、夏に沖縄これるかなー。次は離島に行きたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食はじめましたブイサイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。