So-net無料ブログ作成

あたみ石亭 [旅行]

このお宿、露天がよかった!
おもしろいのは大浴場が、露天だけなんです。ちょっとびっくりしたし「冬はどうすんの?」とも思うけど、真夏の昼間、まだ明るい時間に広々とした露天に入るのは最高でした。敷地が狭いのに大浴場とちんまり露天を作るよりは、この潔さに私は拍手!ただお風呂の数とか内湯があるかとか、きちんとWebに乗っけておいたほうがいいような。大浴場で一緒になったおばさまは、「ひどいわ」とつぶやいておりました。お風呂といえば、ふたつある家族風呂もよかった。特に「嵯峨沢」はかなりグッド。リニューアルしてきれいでした。パウダールームも広々。

お部屋は、ごくふつうでした。たぶんこの宿、離れのお部屋がメインで、うちが泊まった本館3階というのはあまりいいお部屋ではないのかと。でも3階で窓が大きいので、なかなかよい眺め♪

DSC02081.JPG DSC02094.JPG

食事は量も多すぎず、少しずつゆっくり出してくれてよかった。揚げ物のハモと、お刺身のイカ、しょうがご飯などがおいしかったかな~。

DSC02131.JPG

敷地内の名石たちは見事で、涼しげです。石ってすごくきれいなのですね。

DSC02101.JPG

カフェやライブラリの入った古い一軒家もあって、古さをいかしたよい雰囲気でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

crescent1966

今度は、熱海の壹番に行かれてみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。
by crescent1966 (2010-04-02 08:43) 

coelacanth

> crescent1966 さん
あ、いちばん、行きました行きました~!
餃子が有名だけど、炒め物とかのが
おいしかった記憶が、ありますです。
by coelacanth (2010-04-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。